お願い

お願い





最近リンク先の真似をして
マクドナルドで注文をされる方が多いらしいです。
それ自体はルールにのっとった注文である以上
私が口をはさむ余地など無いのですが、
事前注文なく、店側の混雑時に注文される方が多いとのことです。

常識を破壊するのが本サイトの目的ですが、
常識をおざなりにすることとは違います。
その区別のつく方は先にお進みください。
また、マクドナルド店員さんからの投稿を転載しますので、
合わせて御一読ください。

進む

(略)
突然ですが、一昨日私どもの店でも100品注文がありました。
社員として大切なお客様にこういうことを言うことはナンセンスだとは思うのですが
このサイトを見たからには書き込まなくてはいけないと思い書きこまさせていただきました。

実はで何故か全国的に100品注文現象が現れています。
実は3週間ほど前にも自分の店でもう1件別の100品注文がありました。

ここの掲示板を見る限りでは「チャレンジ部」様の影響で興味本位でチャレンジしたい方がちらほら見られます。
私どもの店で起きた100品注文、決して店やバイトさん達には好まれておりません。
何故かというと、常識で考えていただけると分かると思いますが

「事前注文」も無くいきなり「ピークの時間帯」に「100品注文」
これらすべての条件が2件とも当てはまったからでございます。

大量の注文が必要なら事前に注文していただければいいと思いますし
ピークの時間帯を避けていただければ他のお客様の迷惑も少なくなります。

ここのサイトを見てチャレンジしたくなった方々、100品注文に限らず実行するまえに「常識」でもう一度考えてください。
ピーク時を避けるだけで結構です。

これは常識内の行動か?
店員や他の客に迷惑はかからないか?また最小限に抑えているか?

自分自身が労をするだけで解決する問題なら構わないのです。
他のお客様に「迷惑」が実際に掛かっております。クレームもつきました。
できるなら、興味本位ではやってほしくはない。というのが現実ですが…
ピーク時の100品注文は迷惑にしかなりません。

(略)

戻る


inserted by FC2 system