親子ラーメン

親子ラーメン


    ・概要
     深夜、腹が減りました。
     特に食べたいものもないのでコスト的に優れているチキンラーメンを食べました。
     

    ・必要経費
     300円くらい

    ・用意するもの
     ガッツ。食欲。お腹を空かせた成人男性。

    ・必要人数
     1人でしたよ

    ・書いた人
     29



    概要で書いたとおり、腹が減りました。
    腹が減っては戦は出来ぬ。

    飯を食いましょう。


    卵10個パック ???円(200円くらいだったかな、正確に覚えてませんでした)




    チキンラーメン 90円くらい

    器はコンビニのおでんのものですが、もらいものです
    サイズがよさげなので今回はこれで。

    チキンラーメンといえば卵は最早当たり前ですらあるので


    ぽとん。


    やばいなぁ、卵が余るな。




    ボトッボトボトッ。


    既になんか入れすぎた感がありますが、牛丼とは違うので乗せられないとか言うことはありません。

    普通にお湯を注ぎましょうか。









    ワンタン?湯葉?


    なにやら白い変なものが浮いてますが気にしないで1分待ちましょう

    2分経ちました。
    蓋を開けてみましょう。


    蟹ミソとかってこんなかんじですよね?


    さて、食べようかな…ん?


    なんだこれ



    なんか卵いっぱい入れすぎたせいでお湯の温度がいききらなかったみたいですね


    食べるとなんかデュるデュるすする感じになりました




    完食



    ・結果
     お腹痛くなりました。
     卵とラーメンは1(袋):1(ヶ)が黄金比率。
    親子ラーメンとは名ばかり、卵とダシしかなくない?



戻る



inserted by FC2 system