はじめに

 ・わが部は「常識と固定観念と既成概念の破壊」を建前として活動しています。
  活動報告を読んだ後に、何が普通なのか分からなくなっていただければ幸いです。

 ・基本的になんでもやります。

 ・現在リクエスト、企画案は募集していません。

 ・リンクフリー。了承も報告も要らないのでご自由に。
  BLOGのトラックバックについても同様です。
  相互リンクは一切募集していません。

 ・お店や他のお客さん、部外者の迷惑になることを目的として活動を行うものではありません。

 ・やるほうも、やられるほうも楽しくを目指しています。

 ・部員の募集は行っていません。

 ・○○支部など、チャレンジ部に類似の表記などをしたWEBサイト等の一切は
  当サイトと関係のあるものではありません。

 ・心臓及び胃腸の弱い方は身体に害を及ぼす恐れがあります。

 ・常識ハズレのことをする分、マナーは大事にしたいと思っています。

 ・食べ物を扱うときは、無駄にしないようにしています。

 ・私は普通の人間です。

 ・チャレンジ部の真似をして怒られても責任は取れません。
  迷惑のかからないよう、常識を持って行動してください。

 ・自分で責任の取れないことはしないようにしてください。

 ・悪ふざけにならないように心がけています。

 ・メールの返事はするようにしていますが、出した返事がフィルター等により
  はじかれて返って戻ってくることがよくあります。
  「返事が来ない」という前によくご確認ください。

 ・カフェイン等の摂取過多についてはこれまでにも何度か話題が上っております。
  我々の身体の心配をして下さるのは有難いのですが、掲示板では荒れの原因になる恐れがあります。
  その際は慌てず騒がずでお願い致します。


 ・チャレンジ部の文章・写真等及びチャレンジ部のコンテンツの著作権は、
  チャレンジ部または管理人・志に帰属しています。
  チャレンジ部の文章や写真等のコンテンツ、データなどは、
  私的利用の範囲内で使用し、無断転載、無断コピーなどはおやめください。
  私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、チャレンジ部の承諾が
  必要な場合がありますので、あらかじめ、掲示板または
  こちらにご連絡下さい。

 ・まだ増えます。

.
inserted by FC2 system